2009年12月02日

またまたお勉強開始です。

昨日より愛媛のモカまったり 森本先生に来ていただき
リセットスキンケア講座受講開始~

RTAのエステの内容が変更になり
本当は1期生で受講したかったんですが
ちょうど乳腺炎で全く動けなかったり
夫の両親が遊びに来るのと日程が重なったりで断念。
やっとやっとの受講開始ですピカピカ



んがっ。



うわさには聞いていましたが
実技難しいっスアセアセ
そしてついつい力が入りすぎ。
いけません。


リセットスキンケアは絶対に
擦っちゃダメなんです。
新しく開発されたプレッシャーウェーブテクニック
これを使いながらお手入れ。
注意点を守りながらホームケア。
そうしたら~
7週間で赤ちゃんのような肌へ

すごいな~アップ

昨日一通りお手入れをしてもらったんですが
超音波も当てるので終わった後
お顔すっきり
あごのラインとかさわったらすごくよくわかります。

森本先生のお顔で練習させてもらったら
森本先生は鼻がすっきり。高くなってました!


しかしほんと無意識についつい肌ってこすってます。
特にお化粧の時。
いやいや。
意識改革が必要ですな。


と言いながら、今、私
目、擦ってましたガーン
あぁ、習慣ってくせって…。

とりあえず本日より手っ取り早く夫の顔を拝借。
もう少し練習を重ねてからケーススタディに入ろうと思います。

お近くの方や、リセットスキンケアに興味をお持ちの方
エステに行きたいな~という方。
ぜひ練習させてくださいハート



同じカテゴリー(リセットスキンケア)の記事
 サロンのお仕事~リセットスキンケア (2010-09-11 17:07)
 リセットスキンケアブラッシュアップin福岡 (2010-09-06 22:22)
 迫りくる… (2010-03-15 00:00)
 リセットスキンケアケーススタディ (2010-01-26 14:26)

Posted by SSサイズのフミ at 21:31│Comments(2)リセットスキンケア
この記事へのコメント
練習台にしちゃってくださいまし(笑。
もういつでも飛んでいくけん!
Posted by さくらさくら at 2009年12月02日 21:57
>さくらさん
ほんとに!?
ありがとう~(*^_^*)
7週間で4回施術、経過観察っていう課題があってモデル大募集中!
ほんとにお願いします♪
Posted by SSサイズのフミSSサイズのフミ at 2009年12月03日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたお勉強開始です。
    コメント(2)