2010年03月05日

ベビーマッサージレッスン

昨日は午前中はマザーリトミックのプレレッスン。
ぐだぐだなピアノでかなり申し訳ないんですがご参加いただきました。

次回までにもっと練習しておきます!(←多分…(^^;))

午後からはベビーマッサージのレッスン。
今日は2回目なのでお腹からお胸、うつぶせねマッサージ。
赤ちゃん二人がじーっとこちらをみてくれるのがとってもかわいかったです(≧∀≦)

レッスン後は2人ともぐっすりでしたね。
寝顔もまたかわいい♪
ママにはハンドマッサージもさせていただきました。
ブログを見て下さってヘッドスパにも興味を持って下さる様子。
お子さんを膝に乗せて施術できますよ〜
またいらしてくださいね。

その後はファーストトークの本講座を受講検討中の方が相談に来られました。
先日初級講座を受けていただいたIさんに紹介していただいたとか。(Iさんありがとうございます!)
宮崎ではファーストトークもファーストサインもまだまだ知名度が低いので、知っていただけただけでもうれしいですヾ(^▽^)ノ
いろいろ考えてじっくりご検討下さいね☆



Posted by SSサイズのフミ at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージレッスン
    コメント(0)