2010年11月18日

本日のマザリトレッスン延期です~

今日10:30から予定していましたマザーリトミックチャイルド期レッスンですが、体調を崩されている方が多いので来週に延期になりました。



11月25日(木)10:30~ 

宮崎市霧島会場にて。



来週にはみんな元気に遊びに来てね♪





朝はめちゃめちゃ冷え込んだので

思わずたくさん着こんでしまいましたが

日が昇ると…暑い(-"-;A

寒いんか暑いんかどっちや!?

そりゃ~みんな体調崩すよね。

ありがたいことに我が家のお子たちは

3人とも元気いっぱい♪



昨日は3人連れてインフルエンザ予防接種(1回目)

計10800円の出費は痛かった…。

次回は一人1000円で済むそうですが。



残すは長女の骨折のみ!です。

はよくっつけ~

いい加減、毎日の学校への送り迎えや

宿題の手伝い、おふろetc…

本人は左が使えない生活にも慣れてしまったようですが、母は慣れたというか…疲れた!

レッスンとか入ってるので下校時刻に迎えに行けないと

学校近くのお友達のうちでしばらく待たせてもらったりの手配やらなんやら。

ダンナさんも忙しいらしく、家を空けることも多いのであてにならず。

11月はもうほんとに忙しくて忙しくてダウンしそうです~



同じカテゴリー(マザーリトミック)の記事画像
マザーリトミックレッスン~チャイルド期
マザーリトミックチャイルド期レッスン☆クリスマス☆
マザーリトミック☆チャイルドクラス☆レッスン♪
育児サークルでマザーリトミック
マザーリトミックレッスン♪
マザーリトミック勉強会in福岡
同じカテゴリー(マザーリトミック)の記事
 マザーリトミックレッスン~チャイルド期 (2011-01-20 16:57)
 マザーリトミックチャイルド期レッスン☆クリスマス☆ (2010-12-17 07:44)
 マザーリトミック☆チャイルドクラス☆レッスン♪ (2010-11-25 19:40)
 育児サークルでマザーリトミック (2010-11-17 12:37)
 マザーリトミックレッスン♪ (2010-10-21 17:07)
 マザーリトミック勉強会in福岡 (2010-09-19 13:00)

Posted by SSサイズのフミ at 09:23│Comments(0)マザーリトミック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のマザリトレッスン延期です~
    コメント(0)