2010年12月16日

<国富町>3日限定自宅SHOPオープン♪

今日から12月16日から3日間

国富町のキョンキチさん宅で

ハンドメイドの雑貨屋さんがOPENします♪

宮崎県内初出店となる県外の作家さんの作品が

多数並んでますよ~

ハンドメイドワークショップも!

とっても素敵なおうちなので

お邪魔するだけでもワクワクしますよ。

キッズスペースも作ってますとのことなので

お子さん連れもOKです。



ちなみに18日(土)のみ私もお邪魔して

”ヘッドマッサージ”やります。

10分600円、tea付という

激安のイベント価格です。

(あ、パパもOKですよ)



かわいい雑貨とマッサージに癒されに来てね☆

場所は↓↓↓

宮崎県東諸県郡
    国富町本庄4521-1
   Lapin*covo

詳しくはキョンキチさんのブログ

http://ameblo.jp/kyonkiti3/

をご覧ください。



さて今日は今年最後のレッスン

マザリトです~♪

体調悪くて少ないレッスンになりそうですが

楽しんできます!

ひょっこり時間があいた方いましたら

県立劇場地下をのぞいてみてくださいね。

飛び入り参加OKです!



同じカテゴリー(私自身のいろいろ。ひとりごと。)の記事画像
昨日の宮崎の空
僕と妻の1778の物語
国富町自宅ショップLapin*covo
セルフケアデー
「イベント参加」ありがとうございました
みやマパ秋号&大掃除
同じカテゴリー(私自身のいろいろ。ひとりごと。)の記事
 御心配ありがとうございます。 (2011-02-01 16:19)
 昨日の宮崎の空 (2011-01-28 10:01)
 噴火、すごいですね。 (2011-01-27 14:36)
 僕と妻の1778の物語 (2011-01-19 16:18)
 初めての… (2011-01-09 21:35)
 2011年活動スタート! (2011-01-07 14:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<国富町>3日限定自宅SHOPオープン♪
    コメント(0)