2011年01月14日

今日はおうち教室

無事3日間の嫁業務を終え

昨日は午後から呆けてました~



掃除に洗濯、食事の準備

普段とやってることは変わらず

ちと量が増えただけなのに

義両親はとてもいい人たちなので

特に困ることはないのだけど

知らず知らずのうちに

「せっかくだからあれもしてあげよう」

「これもしてあげたい」

と思ってしまうらしい。

そして帰ってからはしばらく呆けるといういつものパターン。



ま、これが私の性格らしいので仕方ないけど

夫には「もう少しいい意味で手を抜いたら?」

と言われます。

それができたらこんなに疲れんわーーー



ま、3日間無事に終わってよかったです。

夫と義父は誕生日が5日しか違わないので

ついでに一緒にお祝できたし。

あわてて買った誕生日プレゼントも喜んでくれてたし。

(翌朝もう着てた)

子どもたちも思い切り遊んでもらったし

喜んでくれて笑顔で電車に乗るのを見届けることができて私もほっとしてます。



先日「今日(1/11)が仕事始め」と書きましたが

その後参加予定のベビーちゃんが

突発中だと連絡をいただき延期。

と言う訳で今日の午後から仕切り直しでベビマレッスンスタートです♪

午前中はお天気もいいのでもうちょっとぼーっとして

午後は笑顔でお迎えしま~す(=⌒▽⌒=)

あと3組ほど参加できますので

「今日午後あいてるなぁ。行ってみたいなぁ」

と思われる方がいらっしゃいましたらぜひお越しくださいね。



南国と呼ばれる宮崎ですが

年末年始からはかなり冷え込んでます。

みなさま、体調には気をつけてお過ごしください。





RTA指定スクールこのゆびとまれ

認定講師 橘 芙美

TEL0985-73-8136


同じカテゴリー(ベビーマッサージ・ファーストサインレッスン)の記事画像
おうち教室☆ベビーマッサージ
おうちベビーマッサージ教室の様子
ファーストサインレッスン修了回
11月30日ベビーマッサージレッスン
初級ベビーマッサージセラピスト講座
ベビマ・ファーストサインレッスンデー
 おうち教室☆ベビーマッサージ (2011-01-25 21:40)
 おうちベビーマッサージ教室の様子 (2011-01-15 17:13)
 年末年始&1月からのレッスン予定 (2010-12-25 02:38)
 ファーストサインレッスン修了回 (2010-12-15 17:26)
 ファーストサイン育児 (2010-12-07 10:19)
 11月30日ベビーマッサージレッスン (2010-12-02 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおうち教室
    コメント(0)