2011年04月15日

和太鼓体験

今日は一日片づけデー
と言いつつ…
そのままネットで捜し物。
見つけました!
ずっと行ってみたかった

「和太鼓教室」(≧∀≦)

早速問い合わせてみると
「じゃ、これから来られますか?」って♪

と言うわけで片づけ放置。次女と二人で伺いました。
が。
しかし。
残念ながら私が期待していたものとは違ってました。
ま、
仕方ないよね〜

でもね。
「親子で参加したいんですが」って言ってOKしてもらってていざ行ったら
「小さい子は無理だね」
ってバチも握らせてもらえず(-_-)
ってか私も叩かせてもらったのほんの5分くらいで、あとは「太鼓ってのは…」っていうお話メイン。
しかもそれもよく分からん〜

単に団員を増やしたいだけな感じのお教室でちと怖かった。
もう二度と行くことはないであろう。
おとなしく片づけしてればよかったわ。


そしてさっき一年生の息子を途中まで迎えに行ってきました。

息子、先日早速5時間授業で地区別集会だったんだけど…長女がふとみたら寝てたらしい。
入学3日目にして早速マイペースぶり発揮。
中学とかになったらずっと寝てそう。



Posted by SSサイズのフミ at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和太鼓体験
    コメント(0)