2011年05月01日

志布志・串間に来ています


予定外でいきなり夫が連休に。
+上の子2人がいない。

宿泊費が半分♪

という事でどっか行こうという安易な発想。
午前中4ヶ月ぶりの美容室に行ったあと、そんなに遠くなくて行ったことがないところにしようと昨日午後から宮崎と鹿児島の県境付近にいます(笑)
昨日は夕方から雨でしたが今朝はやんでラッキー♪

ホテルは「絶対4月に入社したばっかりやろ!?」とバレバレなおどおど感たっぷりな若めのスタッフと、「あんたたちは慣れすぎ。もうちょっと丁寧に接客せんかい!」と怒鳴りたくなるようなおばちゃんスタッフで残念な感じ。

でもごはんはおいしかったー(*⌒▽⌒*)
おなか一杯じゃ〜

お風呂は海水の温泉でした。
次女は目に入って痛いと大騒ぎ(^^;)
朝も入って気持ちよかった!

今日はこれから都井岬に向かってます。
雨上がりのお天気で日差しがきつい。
おでかけクリームで紫外線対策ばっちりで楽しみます。



Posted by SSサイズのフミ at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志布志・串間に来ています
    コメント(0)