2011年05月30日

きっちょううどんでかき氷

今朝なかなか起きない息子。
たたき起こして着替えさせご飯食べさせててもぼーっ。
ん?っと思い熱を計ると
38・6℃!
心当たりはあり。
昨日夕方雨風の中サッカーの練習に行ったんですよね。
そりゃ風邪も引くわな(^^;)
学校はもちろんお休みさせました。
「とにかく横になりたい」って感じだったので、しばらく寝かせて11時くらいに小児科へ。
しかしそこで熱を計ってみたらば…

36・3℃。

なんで?
あれから4時間くらいでなぜそんなに下がる?
もちろん診断は…
「元気みたいだけど。」
今日の夕方、予防接種の予約をしてるんですが、それも大丈夫でしょって。

もちろん処方される薬もなし。
お金もいるのに何しに行ったんだ?

とりあえず元気になったのでお昼にきっちょううどんにきました。

そしたら高校生以下にかき氷のプレゼントって♪
子どもたち大喜び!
サイズもちょうどいいミニサイズです。
(ちなまに大人でほしい人は50円だって。)
平日のみのサービスのようですがうれしいですね♪



Posted by SSサイズのフミ at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっちょううどんでかき氷
    コメント(0)