2011年06月09日

進化する学用品

息子のぴかぴかの絵の具セットに記名完了!

しかし昔は赤と青しかなかったのに今は色どころかデザインも形も豊富で選びきれないくらい。

そして進化もしてます。
絵の具バケツも含めて全部バッグに収まるのがすごい。
私たちの頃は絵の具バケツをぶーらんぶーらんさせて帰ってたなぁ…

そして絵の具!
きっとチューブがぺきって折れたところから穴があいて、絵の具を出そうと思ったら手にべっとり絵の具…何て事が一度や二度はありましたよね〜

しかし今は柔らかい丈夫なナイロン(?)のチューブなので穴のあく心配なし。素晴らしい(≧∀≦)

このまっさらの絵の具でどんな絵を描くのかな?
楽しみです♪



Posted by SSサイズのフミ at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化する学用品
    コメント(0)