2010年07月07日

ファーストサインレッスン4回目

ファーストサインレッスン4回目

七夕の今日はレッスンデー。
午前中はファーストサインレッスン4回目でした。

4回目ともなると始まりのお歌もお返事も上手!
みんな4回の間にとっても大きくなったね。

ねんねだけだった子が寝返りしたり、つかまり立ちしてたり。
少しの間ですが一緒に成長の喜びを共有できて幸せです(*^_^*)


今日は「いないいないばあうちわ」を作りましたよ〜
お家で遊んでね(^-^)


サインレッスンはこれで終了ですが、また別のレッスンで一緒に遊ぼうね!
そしてめいちゃんは明後日横浜に。
また冬あたりにもっと大きくなって遊びに来てくれるでしょう♪
楽しみにしてます。



同じカテゴリー(ベビーマッサージ・ファーストサインレッスン)の記事画像
おうち教室☆ベビーマッサージ
おうちベビーマッサージ教室の様子
ファーストサインレッスン修了回
11月30日ベビーマッサージレッスン
初級ベビーマッサージセラピスト講座
ベビマ・ファーストサインレッスンデー
 おうち教室☆ベビーマッサージ (2011-01-25 21:40)
 おうちベビーマッサージ教室の様子 (2011-01-15 17:13)
 今日はおうち教室 (2011-01-14 10:12)
 年末年始&1月からのレッスン予定 (2010-12-25 02:38)
 ファーストサインレッスン修了回 (2010-12-15 17:26)
 ファーストサイン育児 (2010-12-07 10:19)

この記事へのコメント
こんにちはー
おお~!賑やかに開催ですね^^

インファントも本日から7月クラスが始まりました

今月もまた宮崎のママたちが楽しい毎日になりますように♪
Posted by 空色の種子 at 2010年07月07日 18:41
>空色の種子さん
はい。にぎやかでした~♪
ママにとって外に出ることもリフレッシュの一つ。
ついでにこうやってベビーにとっていいこともできたら一石二鳥ですよね(*^_^*)
Posted by SSサイズのフミSSサイズのフミ at 2010年07月08日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストサインレッスン4回目
    コメント(2)