2010年09月14日

サロンのお仕事〜ヘッドスパ

今日の午前はヘッドスパ施術。
骨盤ストレッチレッスンなどなどでいつもお世話になってるさくらさんが来てくれました。

約60分のヘッドスパタイム。
さくらさんの頭は比較的固くはない…と思ってた・け・ど。

施術が進んでいってもあんまりほぐれてこない〜
なかなか頑固な疲れ。
確かに肩とか辛そうだったものね。

施術中、うちの次女があーだこーだと寄っていき、なかなかリラックスできなかったかも。ごめんね。

終わった後は
「首から上が軽くてポカポカする♪」
との感想をいただきました。ありがとう!

ヘッドスパやリフレクソロジー、リセットスキンケアなど癒し施術はなかなか子連れで出られない方のため出張もOKです。
(あ、ベビマの個別レッスンも出張OK。ベビマ、サイン等のサークルなどへの出張レッスンもできます)


で、その後はさくらさんとランチへ♪(そんなんばっか。)

宮崎学園裏にある中華のお店「璃音」さんへ。

ランチ850円をいただきました。


さくらさんはお店一押しの担々麺。
私もそれがよかったけど、次女と取り分けなので今回はパス。
代わりに(?)追加で餃子頼みました。

おいしくてアットホームなお店でした。

大きな道に面してないので分かりにくいかもしれませんが宮崎学園の裏を目指していけばすぐにわかると思います。



同じカテゴリー(ヘッドスパ)の記事画像
どうして頭をマッサージ?~ヘッドスパ施術
出張ヘッドスパ施術&天空の食卓
同じカテゴリー(ヘッドスパ)の記事
 どうして頭をマッサージ?~ヘッドスパ施術 (2010-11-13 09:18)
 出張ヘッドスパ施術&天空の食卓 (2010-10-29 17:05)
 育児のお疲れにはヘッドスパ (2010-07-15 03:15)
 頭皮をほぐしたならば…ヘッドスパの効果♪ (2010-06-24 23:35)
 初級ヘッドスパセラピスト講座でした (2010-06-09 05:30)
 タオルを届けに&初級ヘッドスパセラピスト講座 (2010-05-23 22:22)

Posted by SSサイズのフミ at 07:06│Comments(0)ヘッドスパ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロンのお仕事〜ヘッドスパ
    コメント(0)