2010年11月19日

おそろい!?

骨折中の長女。
昨日で2週間。
『早ければ2週間でギブスとれるかな』
との事だったのでちょっぴり期待しながら
学校帰りに病院へ。

同じクラスの仲良しさんRちゃんは
昨日で骨折1週間。
同じく経過を見せに病院に行くと分かってた2人は

『待合室で一緒に宿題をしよう!』

と変な約束を交わしてたらしい。

どうりで
「学校の帰りにそのまま病院に行ってね!」
と何回も念押ししてたはずだわ。。。
(Rちゃんのママも念押しされてたって(^_^;))

つい数分前まで学校で一緒にいた2人。
(同じクラスだし)
再び病院で歓喜の再会を果たし

待合室にて宿題開始
おそろい!?

患者さんが少ない時間でよかった…

他の患者さんの視線も全く気にせず
ちゃっちゃと宿題を済ませてました。

レントゲンの結果は…
「ま、もうちょっとかな。」
ギブスが取れるのはもう少し後になりそうです。
それでも木曜日に遠足(校外学習)があることを伝えたら
「じゃ、月曜日もう1回診てみようか」
と言ってくださいました。

その時には取れるといいなぁ~

おそろい!?

Rちゃんは娘よりひどいらしく
折れた骨がずれてたりしてもうちょっとかかりそう。
一緒にもう少し頑張ろうね!
ギブスがおそろいの2人でした(^_^;)
ケガはいやだけどこれはこれでうれしそう♪





同じカテゴリー(子どもたちと。)の記事画像
七草粥
サンタさん準備
MRT宮崎県キッズサッカー大会2010
絵本ワールドinみやざき2010
幼稚園作品展
子連れ料理教室
同じカテゴリー(子どもたちと。)の記事
 子どもたちの写真 (2011-01-19 09:51)
 七草粥 (2011-01-08 17:42)
 サンタさん準備 (2010-12-25 03:05)
 MRT宮崎県キッズサッカー大会2010 (2010-12-25 02:54)
 絵本ワールドinみやざき2010 (2010-12-06 09:26)
 幼稚園作品展 (2010-12-04 01:33)

Posted by SSサイズのフミ at 11:34│Comments(0)子どもたちと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろい!?
    コメント(0)