2010年12月09日

旦那さまへ奥さんから「癒し」のクリスマスプレゼントを♪

もうすぐクリスマスですね~
サンタさんがたはプレゼントの仕込み(?)で大忙しのことと思います。
我が家は下2人は予約済みですが
一番上のお姉さまが「どうしよう。なんにしよ!?」
迷い続けてます(^_^;)
小学生はもうおもちゃいらないんですよね。
最初は『服!』って言ってましたから(笑)

さてお子さんのクリスマスプレゼントはもちろんですが
いつも頑張ってくれてる旦那さまに
癒しのプレゼントはいかがですか?

初級セラピスト講座
 12月12日(日)10:00~14:00
 受講費:17000円(修了証・教材・お昼代込み)
  「リフレクソロジー」「ヘッドスパ」よりお選びください。(定員3組です) 
親子連れOK!(ママの横で一緒に真似してパパに術してあげる!?)

モノももちろんいいんですが
日ごろお疲れの旦那さまに「奥さま」の手で
「リフレクソロジー」や「ヘッドスパ」でリラックスのひとときをプレゼントしましょう!
喜んでくれること間違いナシ!です。
どうせだったらきちんと学んで
しっかりリラックスさせてあげましょう!
修了証も発行されるので履歴書等に記載もOK。
ご自身の幅も広がります。

もちろんご主人だけでなくお子さんやご両親、お友達も癒してあげられますね~
一度学んでいただくとずーーっと使えます♪
(誕生日・その他記念日、使いまわせます(笑))

この日は休みで我が家は子どもたちが同席させていただきますのでお子様連れ大歓迎です♪
ワイワイ楽しく癒しの技術を学びませんか?
なおお昼ご飯はこちらで用意させていただきます

場所はこのゆびとまれにて。Pあり(本郷北方。南消防署や309の近くです)




お問い合わせは
0985-73-8135
konoyubitomare8happy@yahoo.co.jp
RTA指定スクールこのゆびとまれ
橘 芙美



同じカテゴリー(RTA)の記事画像
ベビースキンケア&ファーストサインテクニカルレッスン
同じカテゴリー(RTA)の記事
 資格取得希望のお問い合わせが増えてます! (2011-01-26 12:08)
 受講ガイダンス (2011-01-17 07:51)
 初級ベビーマッサージセラピスト講座 (2010-12-18 09:50)
 11月・12月のレッスン&初級講座受付中です! (2010-10-28 09:02)
 ベビースキンケア&ファーストサインテクニカルレッスン (2010-05-25 22:22)

Posted by SSサイズのフミ at 08:48│Comments(0)RTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那さまへ奥さんから「癒し」のクリスマスプレゼントを♪
    コメント(0)