2010年09月27日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートらんち

昨日まで4泊5日で帰省してて

まだぼーっとしている感ありありのこのゆびとまれです。

(↑いっつもか!?)



どっか行って帰ってきた日はよくあるんですが

長女が7時過ぎに家を出るというにもかかわらず

起きたら6時45分。

しかも息子の

「おかあさん、さっきからぴぴぴぴなりよるよ」

の声でやっと起きました。



あわてて長女を起こしてご飯を食べさせ

なんとかギリギリセーフ。

間に合ってよかった…



前日実家にいるとき

絶対来るはずないけど娘の班の班長さん(小6男の子)が

「あまりにおそいからむかえにきましたっ!」

って訪ねてくる夢を見たんだけど

これの暗示だったのか!?


さて今日はお友達に誘っていただき

なんとシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ。

中華の「藍海」(らんはい) でランチ。



以前母が来たとき目の前まで行って

「すごいねぇ~」と言ってUターンして戻ってきたシェラトン。

ついに中に入ってしまいました。

(少々大袈裟ですが)



普段ならお高いのでなかなか気軽にはいけませんが

一緒に行ったお友達が会員権を持ってるため

ランチが半額で食べられるのです♪

(Kさんありがとう!)

かな~りリッチな気分を味わってきました。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートらんち


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートらんち


はぁ~おいしかった☆

私も会員権ほしい。



同じカテゴリー(おいしい子連れOKなお店)の記事画像
西都原へ~コスモス満開
アフェットランチとディプロマ授与
一木一草(いちもくいっそう)宮崎観光ホテル
ベビマ実技チェックとランチ
西洋食堂AFFETTO(アフェット)でランチ
久々のまともな外出
同じカテゴリー(おいしい子連れOKなお店)の記事
 西都原へ~コスモス満開 (2010-10-31 18:54)
 アフェットランチとディプロマ授与 (2010-10-29 16:26)
 一木一草(いちもくいっそう)宮崎観光ホテル (2010-10-01 09:35)
 ベビマ実技チェックとランチ (2010-09-14 16:03)
 西洋食堂AFFETTO(アフェット)でランチ (2010-09-08 17:17)
 転勤族ママin宮崎ランチオフ会 (2010-07-17 11:41)

Posted by SSサイズのフミ at 17:25│Comments(0)おいしい子連れOKなお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートらんち
    コメント(0)